ダブルベッド

ソフレ募集サイトランキング
彼氏の部屋に初めて行った時、ベッドがセミダブルだったのね。
エッチするにも、そのまま寝るにも、二人でセミダブルはちょっと狭いなって。
だって、彼氏、ちょっと太り気味っていうか、デブっていうか、体重三ケタっていうか。。。
肉団子と狭いベッドでぎゅうぎゅうになって寝るなんて、とってもイヤでさ。
彼のことは好きだけどせめてダブルベッド買わない?ってつい言っちゃったよ。
そうしたら、彼、笑ってた。
「女の子が家に泊まりに来るなんてこと、ないから、今までこれで十分だったんだけど」って。
そうなの、彼、ずっと彼女いなかったの。昔彼女がいたのかどうかも知らない。童貞ではなかったけど、どの程度の女性経験なのか、まったく知らないんだよね。
ただ、分かっているのは、モテないけど、優しい人で、穏やかな人で、細かいところまで気を回し過ぎちゃって空回りしてるってところかな。
もともと、会社の同僚だったの。まったく彼に男性として興味はなかったんだけど、ある時仕事で絡むことが多くなってね。
それで、彼か気をまわしてくれてるのとか、仕事進めやすいように下準備とかしといてくれるところとか、そういう優しさに気付いて、私から告白したんだよね。
なんか、急に彼のことが愛おしくなってさ。このベッドで一人でずっとさびしい思いしてたんだろうなーなんて。
で、さっそく、ネットでダブルベッド見て、どれ買おうかって話をしたのね。
やっぱり、ただのダブルベットじゃなくて、キングサイズの方がいいよねぇ。
体重差があり過ぎて、マットレスも同じだと、彼の方が沈みすぎちゃって、私が寝心地悪そうだし。
オナニー犬
舐め犬募集